<< ユージのコルトNM45ハーフシルバー | main | 日本の拳銃 >>


  • 2012.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)

 

もうなんかトコトンパイソンが好きやなぁ……wwww


ということでALではトビィ君、黒い天使ではユージが愛用しているコルト・パイソン6インチです。

トビィ君のはステンレスモデル+パックマイヤーグリップ付でしたね。

ということでトビィ君のほうをメインということで。
活躍はAL第一章の本当に初めですね。むろん元々トビィ君の銃ではなく、皆が使っていたキャンプ場の護衛用ということで管理人部屋に置かれていたものをトビィ君が借用して使い続けたわけですね。米国は自然豊かで野生動物が多いのはもちろん、キャンパーたちを狙った強盗の類も出るので銃を置いておくのはごく当たり前です。
本編みてみると、他にライフル、ショットガンなどもっていってますが、こっそりもう一丁リボルバーもあった(38口径)ことになってます。その後町の雑貨&銃砲店で武器を増やしたトビィ君たちですが、トビィ君はオートマチックじゃなくパイソンを使い続けたのは、多分過去にもこのパイソンを使って野外射撃をしたことがあった……かも……ですw 彼の両親は警官(保安官か)で、兄はヘリコプターの免許があり、しかもトビィ君もやったことあり、と言っていたので、このボーイスカウトでは野外射撃モコースに入ってたのかもしれません。 日本ではとっぴいな設定に感じますが米国ではそれほどおかしくない話です。


ということでトビィ君は最期までパイソンを使ってました。
そしてユージに助けられるわけですが、ユージにとってはパイソンは時宗君も使っていたもの、何かの呪いがあるんだろーか?w


そして黒い天使にいたってはユージの愛用GUNの一つになったりしますw
ユージの場合はブラック、グリップはコルト純正のラバーです。任務で使ったりプリンキング用にしたりと高級GUNなのに酷使してますw  多分ロイヤルブルー・フィニッシュの後期版かな? トビィ君のは恐らく中期版。パイソンはマイナーチェンジしてないようで実は時期によって精度が若干代わります。

シティーハンターのおかげで日本では4インチが大人気ですが、米国や一般的には6インチが一番人気です。もともとリボルバーは6インチがスタンダード版ですし、パイソンは6インチがバレルとグリップとのバランスが完璧といっていいほど完璧で、高精度のバレルが本領発揮するのも6インチです。そして見た目がなんといっても美しいwwww

生まれたのが1955年……もはや骨董銃にはいってしまいますが、6インチのパイソンであれば50mのマッチ箱を打ち抜く性能を誇ってます。半世紀前の銃で357という当時としてはハイパワーな弾でこの性能……というのは車とか家電では考えられないことですね。

とはいえ、他のリボルバーの倍の値段だったコルトパイソンw

今ではコルトも作っていないので、値段はさらに跳ね上がり、中古でも1200〜1500ドルとか……
パイソンだけは中古でも値段が落ちないという……まさに「リボルバーのロールスロイス」!w

ということで今では骨董美術品に属するパイソンを気分転換射撃用に使うユージ、そしてそれに習うサクラ…… 少なくとも自分が働かず使って、そして無くしたりするサクラは猛省するべきww

尚、パイソンの弱点と言われる「ねばっこいダブルアクション」ですが、これはコルトディテクティブやオフィシャルポリスでも使われてるシステムですが、さすがは別格パイソン、パイソンだけは他のコルトリボルバーにくらべて滑らかで、さらにガンスミスに調整してもらえるとすべるようなトリガーアクションになります。ただしS&Wのマッチしたトリガーと比べるとやはりクセがありますがw


サクラ「パイソンあたるよねー クセあるけど」


……サクラよ……6インチのほうなくしたら多分普段の3倍はボコられるゾww


  • 2012.09.18 Tuesday
  • -
  • 18:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/rahub8x/

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/cidetw7/

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑


http://76ujsy3.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://u0ya6o0.fusa.yahoosearch.me/

http://xt1u5m7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://n1yu9oc%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://eezg1bg.zema.sirusiru.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a5y3afb.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://e0mck1v.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://5zet3jq.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://timb9wq.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://rklgmj2.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://10hlpb1.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-w9k65k.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-yq650n.ino.jukekick.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://c-f47i9.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

http://jwd-tf-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://n4h7o67.gim.uerock.net/

http://lpc6gan.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://at7hxdl.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://xx7zyy6.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://2mdp203.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://un0bn8m.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ac6tbwm.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ul9ltb5.gim.uerock.net/

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://q4oxbxj.japan.rezque.info/q4oxbxj/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    佐藤君 (03/25)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    カドルト (01/08)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    ソルバルウ (01/03)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    サキューン (12/29)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    リョータ (12/25)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    まろまゆ (12/20)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    モグモグ (12/16)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    ちょーたん (12/10)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    ヘッド (12/07)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    ポコラーニャ (11/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM