<< ワイルドさんのAMT ハードボーラー ロングバレル | main | 黒い天使のデトニクス・コンバットマスター >>


  • 2012.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ユージのカスタムガバメント その2 

 

 もう何丁もってるんだ?w コイツはwwww 
ほとんどガバメントカスタム紹介するようなカンジになっている黒部ユージのカスタムガバその2です。HRT、市警察用、バックアップ用も入れれば今回で4丁目……ホントどんだけガバを……


一応これはユージが私生活で使っているガバメントカスタムです。

めちゃくちゃオーソドックスにカスタムされたガバメントですなw

正しくはウィルソン社のメーカーカスタムです。右面のスライドには刻印入ってます。
とはいえ仕様は昔流行ったタイプでコンプもノバックもセレーションもノーマルですw


基本はスライドがシリーズ80のナショナルマッチ、フレームはウィルソンのカスタム。


仕様は


■ シリーズ80のNMをボーマサイト、カスタムフロントサイトに変更。
■ 3ホールカスタムトリガー
■ エッグホールステンレスハンマーとバービテイルグリップセフティ
■ ロングリコイルスプリングガイドとバーストのバレル
■ ロングスライドストップとキングスのダブルロングセフティ
■ ウィルソンの8rdマガジン
■ タイトなステンレスバレルブッシング
■ パックマイヤーラバーグリップ(前部分をカット)

です。


ボーマサイトは角を少し丸めて引っかかりにくくなってます。



ということで黒部のゆーちゃんは、NY、ローエンフォース(警察関係者)射撃大会や、ローカル射撃大会ではこのガバメントを使って優勝して帰ってきますwww ユージ的には射撃大会で競うというより、臨時ボーナス(一応2000ドルとか賞金がでるから)ほしくなったときブラリと出場して優勝かっさらっていく……という、なんか嫌なヤツですwww ちなみに精度はユージがもっているガバメントの中で一番で、50ヤードでもワンホールする精度があります。
たまにオフで持ち歩いているようです。


たまに射撃場や、自宅が襲われた際、ユージ不在の場合はえだぴーが事件によっては借りたりするカスタムガバメント。サクラも持ち出さないけど射撃場では使うので黒部家皆の愛用か?w



実際のウィルソンカスタムはノバックサイトや蛍光を入れたカスタムサイトが増えたし、自社スライドを使うようになったのでこういうオーソドックスなガバカスタムは減りましたね。
個人的には味があって好きなんだが……


ちょっと「フェイク・シティー」のキアヌ・リーブスのカスタムガバに似てますねw



ちなみにこのカスタムガバメントは黒部のゆーちゃんのカスタムというより、作者であるオイラ、JOLちゃん愛用カスタムというカンジですw 基本ホーグNMをベースに自分でパーツを組んでカスタムしたモデルガンで、もう10年以上愛用してますw だから結構小キズがあったりw 実際握ったカンジやバランスはよくて愛着深い一丁です。


ではいつもの〆で、撃たせてもらったサクラの感想


「くれw」


……結構サクラも45のガバメント好きだなぁ……子供のクセにww



  • 2012.09.18 Tuesday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    佐藤君 (03/25)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    カドルト (01/08)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    ソルバルウ (01/03)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    サキューン (12/29)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    リョータ (12/25)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    まろまゆ (12/20)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    モグモグ (12/16)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    ちょーたん (12/10)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    ヘッド (12/07)
  • トビィ君のパイソン6インチ(そしてユージのパイソン6インチ)
    ポコラーニャ (11/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM